Search
  • Maki

お客様体験談 ビオ・スチームとミキで体調改善!

Updated: Mar 8


8月に行ったビオ・スチーム体験会にご参加いただき、それ以来定期的にビオ・スチームを受け、ミキも飲み続けてくださっているお客様から嬉しいメッセージが届きました。




彼女は以前から逆流性食道炎と胃炎を併発し

同時にひどく咳き込むタイプの風邪も何度も引いていたそうです。

免疫力が低下していると思い、食事にもずいぶん気を付けていました。


今年の夏には人間ドッグに入り、

ピロリ菌が原因とみられる胃炎がひどいことを指摘され

お医者様からは、治すのは困難であることを伝えられたそうです。


それでも彼女は前向きに、自然療法も色々と実践されてきました。


ご本人から掲載の許可をいただいたので

メッセージの一部を紹介させていただきます。

(症状の経過に関しての記述は、諸事情により割愛させていただき

こちらの方で上記に簡潔にまとめました。)

======= ここから =======

こんにちは。お元気ですか?

ニュージャージーでのビオスティーム体験会のお知らせを頂き、

本当に感謝しています。 あれ以来、何度もマミさん宅に伺いビオを受けています。

(ご自身の症状の説明:上記参照)


。。。という経過があり、その事をマミさんにお話ししたら

とっても親身になって調べてくださり

胃炎ならアロエが良いと言うことでした。


ミキをかけて食べるようにして、ビオを週一で受け数週間過ぎた頃

夏には食べ物をあまり食べられなかったのが

食欲が戻ってききて食べられるようになりました!


そして、この気温の変化の激しい季節に、今の所風邪も引かずにいます。

これもまきさんに教えて頂かなければ、マミさんとの出会いもなく

良くならなかったと思われるので、本当に感謝です!


======= ここまで =======



彼女は最近、「ポジティブ心理学」のファシリテーターになられたそうです。

11月22日、ウエストチェスターにて、ポジティブ心理学と

スピリチュアリティーについてのお話会を開催されます。

ご興味ある方、近隣の方は是非以下のリンクより詳細をご確認ください。

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/386513


新たな事を学び、人との出会いによって

人生はより豊かになっていきます。


このような機会をぜひ活用していただき

素敵なご縁が広がることを願っています。



ビオ・スチームもミキも、ただただ大いなる自然の力を敬い

微生物の働きが最大限に引き出されるよう

古代からの日本の知恵を受け継ぎ


作り手・施し手である私たちが

敬意と真心を持って取り扱わせていただいています。


このようなメッセージをいただく度に

その大いなる力に感謝せずにはいられません。



私たちOh mammy一同は、自然の持っている

暖かく、優しく、力強い、ご自身の生命力を引き出す体験を

お客様と一緒に創り上げて行くことを喜びとしています。


是非ともサロンの方にお越し下さい。



ご予約・お問い合わせ





87 views

Join our mailing list for updates

Copyright © 2019 Oh mammy LLC All Rights Reserved

  • Facebook
  • Instagram